購入後も安心のアフターサポート! 網戸商品保証について
初期不良や製品の不具合は、
無償で対応させていただきます!
RESTAの安心宣言
お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、RESTAで購入されていればアフターサービスも安心。お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。
無償修理の対象外となるケースの一例
下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。
- ・経年劣化や使用環境による破損 例)網の色あせ
- ・天災や自然現象による破損 例)網の破れ
商品・期間ごとの保証内容と対応について
RESTAオリジナル商品
- 対象商品
- オリジナルオーダー網戸・ロール網戸・ロハリア・ルーバ式玄関網戸
-
初期不良
商品到着~8日間商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
-
1年保証
商品購入~1年間取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、取扱説明書の商品保証に例示する免責事項を除き、無料修理いたします。
-
1年経過後
商品購入から1年超過不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。まずは、弊社窓口までお問い合わせください。
メーカー商品(YKKap・LIXILほか)
-
初期不良
商品到着~8日間商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
-
2年保証
商品購入~2年間取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。
-
2年経過後
商品購入から2年超過不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。
取り替え用網・ゴム、その他の関連部材
-
初期不良
商品到着~8日間商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
-
8日間経過後
商品購入から8日間経過後不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。
使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。
網戸教室
-
購入前の準備
-
商品選びのポイント
-
網戸の使い方・コーディネート
-
お手入れ・トラブル対策
-
網戸の豆知識